出会いを語る日記なようなブログ

出会いって素敵やでー?

マザコンだと熟女好きになるのだろうか?

今週のお題「サボる」

最近まぁまぁ記事更新をしていますw

ちょっと遅いけど、今から朝ごはん。

 

久しぶりにママの手料理が食べられるのグッド。やっぱり自分で作るよりもママの手料理が一番。男性からしたらやっぱり料理がすごく上手な女性って得点高いですよね?後輩からLINEでこんなのがきましたよ。

 

うわー、こいつマザコンか?

 

と思ったのですが、女性からしたらこういう男性はどうなんだろ?男の自分と一緒でうわーって思うのかしら?それとも。ちょっと胸キュンとするのでしょうか?

 

そもそも、後輩(男性)はなぜこんなメールを私に送ってくるんだろ?なんかこういうのイヤだなー。

 

そういやナヨナヨしてるんですよね、喋り方も弱弱しいし。でもでも、会社の女性からはかわいがられている。母性本能がわくのでしょうか?

 

熟女は怖い


今日一日携帯電話から目を離しません。準備の方はもう出来ています。私の秘部をみてほしいです。

 

旦那様が欲しくて欲しくてたまらないのです…今日決めていただけませんか?私は今日一日旦那様から連絡があるまで部屋から一歩も動かずこの永遠かとも思える放置が解ける瞬間をじっと待ち続けます…。

 

今の私にはもう以前受けた傷跡も思い出も何も残っておりません。全てをまっさらにして旦那様との新しい関係を築いてゆく準備が整っております。

 

今こそ決断の時です!携帯電話の文字盤では無く生身の私に触れてはいただけませんでしょうか?

 

マッチングアプリでこんなのがきました。


38歳の女性ですか。いきなり今日決めてくれと言われても優柔不断の自分にはどうしてよいかわかりません。なんかこういうメッセージはテンションがあがりますね。

 

もちろん、スパムメールと知っている上です。なんだろ、業者も頑張ってスパムメールを送ってるんだと思うと自分もまだまだ頑張っていけると思うのですよ。

 

ピュアアイがなくなった


このブログの名前は以前ピュアアイを語るですが、全然利用してないままなくなっていました。

 

どうしても一度、PCMAXなどを味わってしまうとこちらの方が使い勝手が良いので利用してしまいます。女性の質はまだ、ピュアアイの方が上だと思うのですが、

 

いかせん、値段で判断材料にしちゃいますよね。

お金に余裕があったらピュアアイでがんがん遊ぶかも知れません。

 

お金が高いということは男性利用者も少なくなります。そうすることにより女性と会える確立も上がっていきます。自分はそのときの感じで使い分けるのが一番良いとは思いますが。

 

PCMAXだけを遊んでいたら女性も同じようになって新鮮味がなくなりますよね。そうすると、給料日とか日はピュアアイでしょうか笑

 

ほんともう少しピュアアイで遊んでいればよかった。

 

出会いのシーズンですから良い出会いがあると良いなー。