出会いを語る日記なようなブログ

出会いって素敵やでー?

花見は酒がすすむ!出会いの場としては嫌われることも多々ある

今週のお題「お花見」

 

 

春になると、お花見が行われます。美しい桜の花を見ながらお酒や食事を楽しむことができるイベントであり、日本人にとってはポピュラーなことです。

 

友達をやったり、会社でやったり、家族でやったりと、花見をすることは普通ですよね。

とても親しまれています。また、お花見には出会いの場としての側面もあります。

 

先週に、友人たちと一緒にお花見に出かけました。桜の花はとても美しく、楽しい時間を過ごすことができました。しかし、自分はお酒を飲みすぎてしまい、少し反省することになりました。

 

まぁようするにエロくなってしまい、下ネタ連発をしてしまいました。友人の彼女に「どんな体位が好き?」「感じるとこはどこ?」など聞いてしまいました。

 

友人にキレられなくて良かったです。

 

お花見には、飲みすぎに注意が必要です。美しい景色や美味しい食べ物に興奮して、ついついお酒を飲みすぎてしまうことがあります。

 

自分もその一人でした。お酒を飲みすぎると、思考力が低下したり、行動が乱れたりすることがあります。

 

酔っ払って周りの人に迷惑をかけることもあるでしょう。お花見は楽しい時間を過ごすことができますが、飲み過ぎには注意が必要です。

 

その反面、お花見は出会いの場としても非常に有名です。

 

今回の花見で友人たちが彼女を連れてこなかったらナンパをしたかもしれません。自分にはその勇気がないので、友人たちをけしかけたと思います。

 

花見では、多くの人が集まるため、自然と新しい人との出会いが生まれることがあります。また、同じ趣味を持つ人たちが集まるため、話題が合いやすいこともあります。花見を通じて新しい友人を作ることができたら楽しいですよね。

 

ただし、出会いには、相手の意識が必要です。酔っ払ってしまったり、無理にアプローチをすると、相手に嫌われてしまうこともあります。

 

花見で出会った人と楽しい時間を過ごすためには、相手に対して配慮し、マナーを守ることが大切です。

 

お花見を楽しむためにも、お酒を飲みすぎないように気をつけたいと思います。また、出会った人とは、良い関係を築いていきたいと思います。

 

酒を飲んで失敗した体験談

自分は昔、酒に酔って女性と接することで失敗した経験があります。

 

ある日、友人と一緒に飲み会に参加しました。自分は当時、酒に弱く、少し飲むだけでも酔ってしまうことがよくありました。その日も、ついつい飲みすぎてしまい、酔っ払ってしまいました。

 

その飲み会で、自分は女性と出会いました。彼女はとても美人で、私は彼女に一目惚れしてしまいました。彼女に話しかけると、彼女も私に興味を持ってくれたようで、会話が盛り上がりました。

 

しかし、自分は酔っ払っていたため、思考力が低下していたのかもしれません。彼女と話しているうちに、つい彼女に対して下ネタエロトークをしてしまいました。彼女は私の言葉に驚き、怒って無言になりました、

 

その場で、自分が失敗したことに気づきました。自分の言葉が彼女にとって不快なものであったこと、そして自分が酒に酔っていたことが原因で、彼女との出会いが台無しになってしまったことを悔やみました。

 

もっとうまくやればSEXまで持っていけたかもしれない!

 

この経験から、自分は酒に酔って女性と接することの危険性を学びました。酔っているときは、自分の言動がコントロールできなくなってしまいます。

 

女性にセクハラなどの言葉を使ってしまう可能性が高くなってしまいます。酒に酔って女性と接するときは意識的にエロ話をしないと誓ったのです。

 

この経験から学んだことは、自分の言葉や行動に責任を持ち、相手に対して失礼のないように接することが大切だということです。酒に酔ってしまうと、理性がなくなってしまうため、自分自身をコントロールすることが必要です。

 

そうした努力もあり、下記のような成果を上げることもできています。

 

deaino06.hatenadiary.org

deaino06.hatenadiary.org

deaino06.hatenadiary.org