出会いを語る日記なようなブログ

出会いって素敵やでー?

車でドライブしてホテル笑

お題「#新生活が捗る逸品」

新生活で捗るっていったら車だと思います。東京とか大都市に住んでいるなら車は必要がありませんが、あるていどの規模の年なら車はあった方が絶対に便利です。

だってマッチングアプリサイトで知り合った女性と会う時に車があるかないかでは圧倒的に大事なことです。

人って夜にエッチな気分とか寂しい気分になりますよね?もし1時にマッチングアプリサイトをやって会えることになったとします。

そこで車がなかったらどうやって会えばいいのでしょうか?タクシーで待ち合わせ場所にいきますか?1000円や2000円でつく場所ならいいですが、5000円とかかかるぐらい通かったら?

そして女性もそうですよね?タクシーを出して繁華街にはいかないと思います。じゃどうするかというと自分の家までタクシーできてもらってそこから繁華街にまたタクシーに乗るってことが必要になるかもしれません。

タクシー代だけでなんぼかかるの?って話です。

これで車があったらどうでしょうか?ぶぶぶーと相手の指定する場所に向かって女性を乗せてドライブ!

夜中だと店もあまりやってないからすぐラブホにいけます。車に乗ってるから居酒屋で酒を飲むということが出来ないですしね。カラオケもそうです。女性もカラオケに行きたいとはいいづらいです。

それならラブホで酒を飲みながらカラオケをしたりイチャイチャしたりできます。酒を飲んだら泊りが確定ですし。楽しみほうだいです。

PCMAXとかで女性と会ってる人の日記とか見ても車がある人多いですもんね。やはり車は出会いに必須!

中古でもいいから車が欲しいですね。自分もそろそろ車を買い替えたいところです。軽から普通車になったら女性ももっと喜ぶかもしれません。

なんか軽で待ち合わせ場所に行ったら、女性がすこし残念がるんですよね。いやーわかりますよ。もし自分が軽じゃなくてアルファードとかで迎えに行ったら嬉しいですよね?

自分が女性ならそう思います。ごめんね!軽で笑

それに軽だと車でエッチなことも厳しです。後ろがフルフラットになるワゴンとかならいいんだろうけど。

そういう車じゃないんですよね。出会ったてエッチをするならホテルにいかないといけない車なんで(笑)