出会いを語る日記なようなブログ

出会いって素敵やでー?

梅雨で足のくさい女性にあったとき

今週のお題「梅雨」

今でも忘れません。

5年ほど前にピュアアアイかな?どっかの出会い系サイトで仲良くなった女性と会うことになったのです。時期は6月の中旬ぐらい。もう少し後です。

むしむししていたときに会ったんです。

待ち合わせ場所にきた彼女を見たときはやったと思いましたよ。なかなかかわいらしい。背は155センチぐらいで、スレンダー。ミニスカートにサンダルでした。

このときはまだサンダルがリーサルウエポンになるとは考えてもいませんでした。

居酒屋に行って酒を飲んでワーと騒いで次にカラオケとなりました。このときはまだGOじゃないと思ったわけです。

で、カラオケに行ったのだけど、狭い部屋でした。10分もするとむわーんと鼻にくる匂いが。これじゃないな。こっちの臭いがきました。

足元からくるなと思ってふとみるとサンダルらへんから腐臭が。彼女は鼻が詰まっているのかお構いなしに歌っています。

2時間ぐらいいたのですが、気持ち悪くなってしまった終了〜。

彼女とは終電前にバイバイしましたとさ。

誘えばホテルに行けたように思えますが・・・・。これじゃダメでした。脳みそをやられました。

車で長旅をしてました。出張で車で300キロほど移動しました。かなりの田舎道を運転してました。冬も終わり道がぐちゃぐちゃだったのでフロントガラスの汚れが半端ない。

ワイパーを多用で移動してたのですが、途中でウォッシャー液が切れてしまいました。あっという間にフロントガラスは汚れてみるみる打ちに視界が悪くなる一方。

峠を移動してたのでコンビニやガソリンスタンドもありません。

&夜。

もう怖かったです。

スピードも40キロほどでタラタラ運転してました。

30キロ走ってようやくコンビニを見つけた時の幸福感といったら!!!

ウォッシャー液がなかったので水を入れました。それでも充分にキレイになりました。

コンビニで嬉しいときは出会系サイトで女性のとの待ち合わせに利用するときですが、今回は生きてきた中で一番コンビニに出会えたことが嬉しかったです。

七夕にデートって夢でした。七夕とか夏のデートっていいですよね。自分は中学生、高校生と暗い青春を送っていたので、リア充な人たちのように男女で集まってイベントをするとか、カップルでどっかにいくということはありませんでした。

中学の思い出といえば夏休みにモテないクラスメイトと家でゲーム。またはプールに行くとかだったな。あとはゲーセンとか。

かっこつけて夜に待ち合わせをしてどっか行こうとして、公園にいくと、当時イケテル連中が男女で花火をしていて、それを遠めで見て帰ってきました。

悔しいとかじゃなくて羨望のまなざしですよね。

高校になっても仲良くなる友達はイケてないモテない男連中。だから七夕とか祭りとか花火大会も女の子と行った記憶がありません。

いっときキャンプに男女10人ぐらいでいくような話になりました。ですが、ちょうどその時期は親戚に家にいくので自分は参加できず。

あとあと参加した友達に聞いたら女の子と近くで話をしたり楽しかったっていってました。写真を見てもみんな楽しそうだった。

イケテル男性もイケテイ男性も、楽しそうでした。

あぁ自分もイケテルイケテナイで区別せず、積極的に女性と仲良くなるよう頑張ればよかったと思います。

大人になってそこそこ女の子と知り合うことも出来るようになりましたが、10代のころの出会いを思い返すたびに納得できない。

青春をしたかったなー。

そうそうテキトーに七夕、デートって検索したら楽しそうな内容のブログ記事を発見しました。

七夕デート天の川を見に
七夕デート|めーさn。 jcでびゅーしました