出会いを語る日記なようなブログ

出会いって素敵やでー?

モテる文章はすぐ書けるけど、実際はモテないのはなぜ?

急にこんな事を聞くのを許してほしい!俺は?君にとって隣に居るべき男ではないか?急に聞いた事に対しては許してくれ?だが俺にとって重要な話なんだ…。君の事が俺の頭から離れていかないんだ…。俺はもはや君を愛してしまってるんだ!

 

いまですが、数分で考えた文章です。自分の中で格好良い男性のメールとかってこんなものを想像します。CMとかで男性がカッコウつけたセリフをはいてるじゃないですか?

 

女性ってそういう男性が好きなんでしょうかね?「女性向けゲーム」でトップを独走するボルテージ。これを見るとですね、CMで見るゲームがたくさん出てきます。

 

うーん、男性目線ではまったくなんとも思わないのですが、女性はこういう男性に少なくとも少しは気になるってことでしょう?

 

だから気の利いたセリフを考えてひごろ出せるようにしていればいいのかなって思っています。さてどんなもんでしょうか…。

 

第二弾。自分が思う格好良い男性。それを文章で表してみました笑

 

急に俺からのメールに戸惑ってるか?正直な所、俺もメールをするか迷っちまってたんだ… だが、お前の傍には俺が居るって勝手に決めさせてもらったぜ。15歳の時から両親は居ないが寂しいなんて感じた事は、一度もなかった。 けれど、今は俺の中で、ここでお前を失ってしまう事に、焦りを感じているんだ…。

 

これが寂しさって奴なのかもしれないな。 20代から、死にもの狂いで働いてきて自分の会社を持てるようになった。立ち上げから順調に業績を上げ、今では女1人満足させられる収入はある。

 

金の面は心配するな。 俺の信念として、何もしないで後悔するなら、何かをして後悔する生き方を選びたいんだ! ハッキリ言おう。俺とお前は、運命の出会いなんだ!偶然なんかじゃない。必然だ。 お前の全てを知りたいと思ってる。今すぐ返事をくれないか…。

 

どうでしょうか?親がいない孤独な人生。努力で頑張って一攫千金を得て、頑張ってきたせいか出会いはなかった。

 

ここで出会いを求めている寂しい男性を演じています。収入もあるので女性も嬉しいでしょうし。

 

こういうのってどう?日本人だとこういうニヒルな男はキモイでしょうかね???

 

我慢してるの?(笑)気持ちいぃ気持ちいぃ。

逆に女性バージョンとか笑

 

本当は早く出したいんでしょ?パンパンになって溜まった精子を気持ちよくこすられて、ドピュドピュ出したいんでしょ?それ、まゆみがしてあげよっか?これでもまゆみはナースだしね♪手先は器用だし、それに慣れてるからめっちゃ気持ちよくコイてあげるよだって自分の手でニギニギするよりもマシでしょ?(笑)

 

男の願望をすべて載せてみました。自分が男性だったらナースにこんな感じになって欲しいです。それぐらい欲望のままのメールにしてみました。

 

女性から見たら糞気持ち悪いように映るでしょうね。