出会いを語る日記なようなブログ

出会いって素敵やでー?

ネットがあるから出会いもあるし幸福も味わえる

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」

 

もし、番号を交換した相手をデートに誘いたい場合は紳士的なメールを送るのが効果的かもしれませんよね。もう年齢も若くないから、簡単に誘うというのも違うかなという気持ちになります。

 

一般女性を誘う場合は、

 

比較的時間が都合しやすいです。 日中の時間は比較的都合がしやすいとは思いますが見つからない行動すれば問題はないので楽しみですね。1人の女として過ごす時間を本当に楽しみにしているんです。何歳になってもそれって大事ですよね。お互い環境は気にしないでお会いしてくれますか 食事は済みましたか? 1人でいる時間が全くないということはありません。こうして連絡をすることも可能です。ですから私の時間も連絡をしていくようにしたら確認がとりやすいのではないでしょうか。女としてこのままで終わりにはしたくないので女として扱ってくれますよね?何がしたいのかも理解してもらえてると考えていいですか?

 

このぐらい丁寧に送ったほうがいいように思えます。どうでしょうか?最初はインパクトが重要ですし、これぐらいしていいと思うんですよね。でもあれかな?

最初の誘いって難しいよなー。

 

とにかく最初のなんですよね。女性との距離が近くなるか遠くなるか?それはすべて最初の誘い方にかかっています。

 

こんな感じで誘えばいいとかはありません。相手はロボットじゃありません。人それぞれに性格も違ってきますよね。

 

アフター終わったよ♪って!こんな時間までつき合わされちゃった

会える?

 

って、今すぐっていう話じゃないから安心してね。急すぎて対応出来ないもんね?さし当たって…夜とかどう?お店の前は空いてるし。


番号を教えて1週間後ぐらいにこんなメールが。会えるって今じゃないんだ笑

そして会いたいというのは店に行く前。これは同伴をすれってことですよね。たいていの男性なら同伴しちゃますよね。中には断る男性もいるのかな?

 

食事だけで帰る男性。

 

優柔不断な自分としてはこういう男性はカッコイイと思います。飲み屋で働く女性はこいう男性はすぐ判断できるのでしょうか?

 

自分みたいに判断力の弱そうな、女性の押しに弱い男性はカモとして見られているのかしらこわいわー。

 

こららは全部インターネットの中の話。ブログとかでの出来事です。もしネットがなかったら自分の出会いはもっとしょうがないものとなっていたのでしょうかね。

 

そう思うとインターネットのある世界に生きてきてよかったとおもうのです。こうやってブログを書いて楽しめることもできるし。