出会いを語る日記なようなブログ

出会いって素敵やでー?

どこでもドア

今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」

どこでもドアでファイナルアンサーです。

どこでもドアがあれば世界中のどこにでもいけますよね。仕事場も一瞬だし。

あとなんといっても誰かの家にもいけます。

女性芸能人の部屋にでもいけます。下着を見つけて一人エッチでもできますね笑

仕事にも趣味にもなんでも使い放題で万能な気がします。

お金を稼ぐことも簡単に出来そうです。別に盗まなくてもアイディアしだいで稼ぐことができそうです。

ちなみにドラえもんの世界ではひみつ道具をお金儲けのために使うと罰金が科せられるそうですね。

やっぱタイムマシーンにしようかな。

って未来に行って上がる株など調べておけば大金持ちになりますよね。でもあぁ金儲けだめなんだっけ。

じゃぁやっぱどこでもドアでエロ万歳になります笑

『愛人』だとか『恋人』だとか、そういった言葉で関係を縛るつもりはありません。セフレだと行きずりの関係だとか、都合のいい女だとか、色んな考え方があると思いますけど、そんなのどうでもいいじゃないですか?

結局することは同じなんだから、もっと気軽に考えたい?

都合のいいときにお会いしてお互いの欲望を満たしあうことができればいい。

という思考の女性と知り合ったことがあります。

男の立場で言うとSEXフレンドで楽ですよね。
したくなったら会ってすぐにホテルに行って酒を飲んで風呂入ってやって、朝方に帰る。

でも何回かこんなのを続けていたら飽きてしまいます。

相手のことを別に好きじゃないんです。向こうもそうでしょう。

極端な話、相手が死んでも、

『あぁ死んじゃったんだぁ』

って思うぐらいですもんね。さすがにこんな関係は楽しくありません。少しは頑張ろうという気持ちになります。

ちゃんとした恋愛を目指そうと思いますよね。

SEXフレンドでも食事に行く。たまにメールをするといったことが大事なのかもしれません。