出会いを語る日記なようなブログ

出会いって素敵やでー?

100万あったら女を買う笑

今週のお題「100万円あったら」

 

なんか面白そうなお題があったから記事UPしてみようと思います。

 

人生で自由に100万使うなんてことがあるとは思えないのですが、もしあるとしたら?

株をかったり今はやりのビットコインを買ったりするのもいいけど、自分は女を買いたい!

 

今流行のパパ活?っていうんですの?それをしてみたいです笑

毎日一人の女を買ったとします。1人2万円ぐらい?じゃ50人とデート出来ちゃいますね。

 

自分の経験でこんなにたくさんの女性と出会えるなんてことはないです。それを想像するだけでテンション激アツです。

 

と妄想で書きましたがチキンの自分がそんなことできるわけないですね。

 

貯金するだろうか

普通に貯金しそうですね。するといえばPS5を買うぐらいでしょうか。

 

あとは本当に堅実に行きます。でもなぁ風俗はいくかもしれませんね。数回は。うん性欲解消はしたくなりますよ、男ですもん。

 

パパ活と何が違うのかですが、こっちの方は女性としっかりと話してコミュニケーションを取らないとだめそうじゃないですか?

 

でも自分はそんな話すことができません。むしろなんもできず無口になってしまいます。これはお互いにとっていいわけがないですよねー。

 

それならプロの方に任せた方がいいと思うんです。

 

ちゃんとした恋愛をしてくなかったからしょうがないですね。今からでもおそくないか?スマホでマッチングサイトでも登録して誰かと仲良くするのがいいかもしれませんね。

 

うーん頑張らないとこのままずーっと寂しい感じですごしていきます。

 

100万があったら少しは貯金せず自分磨きに使用した方がいいかもしれませんね笑

 

第一優先は女性と親しく話せるようになることですね笑

 

文字だとちゃんと打てるんだけどなー。