出会いを語る日記なようなブログ

出会いって素敵やでー?

キャバクラでテンション下がるのはなぜだろ

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

1人で飲みに行ってもつまらないの誰かを誘います。自分の周りはお金に余裕がないのばかりなのでここは奢ることにします。

まず誰か友達誘って居酒屋にいきます。ここで飲んで食って1万円ぐらいでしょうか。そのあとキャバクラにいきます。2時間ぐらい飲んで4万円ぐらいでしょうか。

これで5万円。

最後に風俗でしょうか。安ホテルに休憩で入ります。これが1万ぐらい。そしてデリヘルを呼びます。

1人頭、2万円なので90分とかのロングコースで呼べると思います。こりゃ楽しいですよね。

1日できっかり10万円を使ってしまえると思うと怖いですね笑

普通なら絶対にありえないと思います。でもこれはこういうときじゃないと遊べない臨時収入です。

たとえばパチンコで勝つとかでしょうか。とくにギャンブルで稼いだ金は何かに使わないと、すぐにギャンブルでなくなってしまいますし。

ほんとはモノを買うほうがいのかもしれないけど。

1.テンション下がった理由

うちのすぺっく〜♪
今年成人式したハタチー、沖縄在住
無双オンラインの廃人ゲーマ〜ww
今は1年程絶賛ニート中だぉ
(`・ω・´)

ねらーでもあるし女神もしてたwwww

ここのギャラクシーは長いしフレも多いし気軽に絡んで〜
※わけわかんない人なら迷惑メール設定するよぉww
(≧▽≦)

ノンケはもちろん男女、ホモもレズも絶賛募集中www
うりゃー

2.またまたテンション下がった理由

困ってる事があるようだな?私が力になってやる。何が望みだ?

言ってみろ。何でも力になってやる。連絡待ってるぞ。

なんだろ?これじゃ性欲わかないわ。あぁエロdvdでみ見ようかな。おじさんになっちゃったのかな?こういうのはムラムラしないよ。