出会いを語る日記なようなブログ

出会いって素敵やでー?

お金が貰える出会いがありました

出会い=金銭と知人から聞いています。それとアドレス交換を先にするのが礼儀なのですよね?

ここでのアドレス交換の方法はどうしたらいいですか?私の方は一度だけの出会いでも交際費500万円は用意します。出来れば継続するような関係になれたらいいんですけど、私と遊びの交際をして下さい。男性経験は2回、その2回は痛さのあまり途中で終わっているのですが、経験不足が否めなくても私は男性を知りたいんです。

知人から経験が少なくてもネット世界の出会いでは相手にしてもらえると聞いています。一度だけの出会いでもこれで私と遊びの交際をして下さい。もし、ゲストさんが希望する出会いの相場に不釣り合いでしたら言ってくれても大丈夫です。これでも貿易会社の社長令嬢ですから遠慮をする必要はありません。

私には大学生の頃、1人とだけ付き合った経験はありますが、1年の間に会った日数は1週間ほど、男性経験は2回、しかも2回とも痛くて途中で終わりでした。遊びの交際をするにしても私は経験不足です。好みは?と聞かれても話し相手になってくれる人、構ってくれる人としか答えられないんですけど、私と遊びの交際をしてもらえませんか?出来れば知人が教えてくれた出会いの方法でアドレス交換から始めたいです。