出会いを語る日記なようなブログ

出会いって素敵やでー?

隣のアパートの主婦

今週のお題「寿司」

スシローに行ってきました。

夕方に行ったからほとんど人がいなかったので快適でしたね。客もいなかったので店員さんにテーブルの方に座っていいかと聞いたらOKとのこと。

 

あの大きな席に1人でドンと座るのは最高でした。とりあえず、マグロ、サーモン、サバ、海老、ツナサラダ、など食べました。

 

最初に5皿ほど食べて少し気分が落ち着いてきたところでメニューをじっくり見てどれを食べようか考えてたらドアが開いた音がしました。だれか客が来たのかなと思ってチラッとそっちを見たら見覚えのある顔が…。

 

挨拶とかしたことないけど、あの顔は迎えに住んでいる主婦の人だ。幼稚園児ぐらいの子供と来店したんですね。

 

歳は30ぐらいで胸がはだけていてショートパンツ。なんか人妻のエロさがプンプンしてくる服装と存在感。

 

なんか下半身がイライラしてきたので、性欲から食欲にチェンジ笑

 

あの主婦はエロい

そういやたまにゴミ捨てとかで見かけることがありますが、服装がラフでエロいんですよ。なんか露出してるし。いくらゴミ捨てででもキャミソールとかでヘソらへんを出しながら捨てますかね。

 

自分は思うんですよね。よく性犯罪とかで痴漢とか盗撮が問題になってるけど、女の方にも問題があるときないのかと?

 

痴漢とか盗撮する方が100%悪いのは承知しています。でも魅力ある女性たちが軽装で露出してたり、良い匂いさせてたらムラっときますよね。

 

こればっかりは男として無反応はできないです。女性もなんも反応されないと逆にムカつきませんか?

 

話は戻るけど、自分はスシローで寿司を食ってましたが、あの主婦が来店してからはいろんなエロい妄想ばっかして寿司の味があまりわかりませんでした。

 

でも腹がいっぱいになったので会計をすることにしました。途中であの主婦と目が合ったので軽く会釈をしました。向こうはこっちにきづくでしょうか?

 

もしきづいたのならここから出会いに繋がらないかな?自分がシフト制の仕事なので平日に休みとかヒマになることが多いんです。

 

あの主婦も専業なのかな?日中ヒマになるときがあるんじゃないですかね?自分と仲良くしてくれないでしょうか?そしてここから不倫とかなったらテンション爆上がりですね。

 

男として一度は既婚者と不倫とかしてみたいです。もし旦那さんにバレたら凄いことになりそうでそれは怖いけど。

 

会社とかにバレたらクビになるのでしょうか?出会いは怖いのもあるんでしょうかねー。